すてきなサンデー

今日は日曜日。

みなさん、どんな1日でしたか。

日曜日ということで、今日は「すてきなサンデー」です。

イギリス リバプール出身の4人グループ。

確かバスターのデビュー曲だったと思います。

ローラーズが出てきた辺りから、このようなグループが出てきたと思われます。

彼女が遠くに引っ越してしまい、会えるのは日曜日1日だけ。

早く日曜日が来ないかな。

というような歌詞です。

愛する人とは毎日でも会いたいですよね。

でもね、郷ひろみさんはこう歌いました。

「会えない時間が愛育てるのさ。」

物理的に会える距離じゃないと、そうでも思わないと、気持ちの行き場がないというか、やってられませんよね。

そういう経験がないので、実際には分かりませんが。

では、素敵なサンデーをお過ごしください。

Buster - Sunday




にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント