SHOW ME

2017/01/26

この方をアイドルとして位置づけていいのか非常に悩みましたが、気になる方なので取り上げることとしました。

目鼻だちくっきりのべっぴんさんです。

私の思い込みですが、きっと竹を割ったようなさっぱりとした性格で、姉御肌のような方なんだと思います。

好きなものは好き。

嫌いなものは嫌い。

とはっきり白黒つけないと気が済まないような。

と好き勝手に書いてますが、こういう性格の女性、嫌いじゃありません。

どちらかというと、タイプなんですよ。

森川由加里 SHOW ME



テレビドラマ『男女7人秋物語』の主題歌としてヒットしましたね。

布施明さんとご結婚されたのには、がっかりしましたが。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (2) @ 音楽
恋のゲーム | カ・イ・カ・ン

comment

十八番 : himiko @169fLwqc
この曲がはやった当時は、カラオケはまだボックスではなく、スナック的なところでの方が多かったように思います・・・
この曲を歌うと盛り上がるのでよく歌っていた記憶があります。
若かったなぁ~~

北風のキャロルさんのブログにくると青春を思い出して、なんか細胞が若返るかも(笑)
細胞だけで、見た目は若返らないですけどね・・・残念・・・

2017/01/30 Mon 20:09:24 URL
カラオケボックス : 北風のキャロル @-
himikoさん 仰るとおりですね。
まだカラオケボックスはなかったですね。
スナックで歌ってました。懐かしい。

この曲も良く歌われていました。
ドラマの方もヒットしていましたので、相乗効果というやつですね。

新しい歌知りませんので、懐かしい古いがメインとなります。どんどん若返ってください。その内本当に若返るかもしれませんよ。
2017/01/31 Tue 19:09:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する