ねらわれた学園

2017/01/31
連日原田知世さんネタで失礼します。



知世さんが出演されていたテレビドラマ「ねらわれた学園」全話がYOUTUBEにアップされていました。



まだ全部見終わっていませんが、いゃ~懐かしいですね。蘇りますねぇ。みんな若いですねぇ。



でも、今見ると、いかにも昭和を感じさせます。



それでは続きを見なくてはなりませんので、今日はこの辺で失礼します。



このNG編も笑えます。是非ご覧ください。

スポンサーサイト
comment (2) @ TV
スローモーション | 時をかける少女

comment

観てしまいました(笑) : ガムザッティ @-
北風のキャロルさん、こんばんは。

ねらわれた学園全話、アップして下さった方がいて良かったですね。
私もすぐには無理ですが、削除されないうちに観ておきたいと思います。

本田恭章さん!美少年でしたねぇ。
一応お断りさせて頂くと、本田さんはタイプではありません(笑)

伊藤かずえさん・高柳良一さん等久しぶりにお姿を見て懐かしさでいっぱい。

知世ちゃんの可愛さは変わりません。
スクール水着姿も貴重ですね☆

ちょっと長いかな~と思いながらも、楽しんで見てしまいました。
同じNGシーンの繰り返しは、カットしても良いのにと思いましたけど。

全話見るのに何日かかかるかと思いますが。
私の記憶する、「納得のいかない結末」に、ご同意いただけたか、あるいは違うご感想だったとしても何かの折に教えて下さるとうれしいです。^^
2017/01/31 Tue 21:00:51 URL
NG編 : 北風のキャロル @-
ガムザッティさん こんばんは。

ご覧くださり、ありがとうございます。
NG編って、素の部分が表れるので、貴重ですね。
ミスすると、やっぱり舌を出すんですね。そこも可愛いですけど。

レンタルしなきゃなぁと思っていたのですが、たまたまNG編を先に見つけて、それから本編全話アップされていたのを見つけました。ラッキーでした。

本田恭章さん、いましたねぇ。うってつけの配役ではないでしょうか。伊藤かずえさんの目力は鋭いですし。懐かしさでいっぱいです。

ガムザッテイの仰る「納得いかない結末」がどんなものなのか、じっくり拝見させていただきたいと思います。どんな終わり方になるのか、今からとても楽しみです。
2017/02/01 Wed 19:59:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する