スローモーション

いよいよ2月ですね。


北海道はこの月だけ辛抱すれば、3月はもう融けるだけですから、もうちょっとの辛抱です。


さて、今日は「スター誕生!」出身のアイドル中森明菜さんです。


明菜さんはそれこれヒット曲が沢山ありますので、どの曲にしようか悩みましたが、デビュー曲にしてみました。


デビュー当時はふっくら、健康的でしたからね。


ルックスだけではない、歌も上手ですから、実力のあるアイドルでした。



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待っていました。

北風のキャロルさん、こんばんは。

中森明菜さん。

私が最も愛した、今も愛している女性アイドル歌手です。
歌・ルックス・衣装のセンスすべてに魅かれます。

私の中で彼女は別格。

スローモーションも大好き。
今回の映像は上手につなぎ合わせてくれていますね。

本当に好きでしたし、今観ても素晴らしい!と思います。

件の事件の年は、コンサートのチケットも取れていたのに当然中止。
悲しい思いで払い戻しに行きました。

復帰後も良い歌も歌っていますね。
今は体調が良くないご様子。
また元気に歌う姿を見たいけど、叶うでしょうか。

北風のキャロルさんは、知世ちゃん・荻野目ちゃんのような、正統派かわいい系がお好きなので、明菜さんは好みではないかもと思っていたんです。

本当に登場を待っていましたので嬉しいです。ありがとうございました。

明菜さんだったんですね

女性に好かれるアイドルっていいですね。
それが明菜さんだったとは。
もっと早くとり上げればよかったですね。

顔は勿論ですが、歌も上手いですから、ヒット曲は全部聴いてました。
スローモーションにしようか北ウイングにしようか悩んでいたんですよ。

最近は体調が思わしくないご様子ですね。
いつでしたかNHK紅白にも出られていましたが。
歌が上手なだけに、もっともっと歌声を聞かせてほしいですね。早く元気な姿が見たいです。

明菜さんの印象は、落ち着いていて、大人の女性という感じかな。囁くような話し方で、何処となく愁いを感じさせる、でもそこが魅力でもあると勝手にそう思っています。

アイドル好き(自分で言ってしまった)な私にとって、明菜さんは外す訳がありません(きっぱり)。