裸足の季節

松田聖子さんのデビュー曲「裸足の季節」です。



いま改めてこうして見ると、可愛い女の子だったんですね。

サインをもらった頃は純粋無垢な少年だったからなぁ。

こんな可愛い女の子に会って握手して貰えたんだなぁと、今になってとても有難くなってきましたよ。

ひとりしみじみとしてきましたが、サインを貰った時に買ったレコードがこれです。

RIMG0013.jpg

というか、レコードを買わないとサインが貰えないという訳なんですけどね。

レコードをみると、中にしっかり聖子ちゃんのステッカーがありました。

ひゃ~、お宝じゃ~。

状態も凄くいいぞ。

今になって感激しております。

サイン共々お宝として大切に保管したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント